life is Beautiful

新参者です。暖かい目で、、、

郷ひろみになりたい夫

夫は

結婚前から

飲んで帰って来た日以外は、

ウォーキングをしています。

 

予定の無い休日は、

朝、昼、晩とウォーキングします。

 

けれど、

疲れていたり、

寒かったり、

面倒だったり、

観たいテレビがあったりで、

行きたくない時もあります。

 

そんな時は、

自問しています。

お前は郷ひろみになりたいのか

なりたくないのかと

 

よっぽどなりたいようで、

出掛けて行きます。

 

以前、

郷ひろみさんが、

今でも毎日

JIMで身体を鍛えている。

休みたいと思うときもあるけれど、

その時は

自分に問いかける

郷ひろみでいたいのか、いたくないのかと、

自分はまだ郷ひろみでいたい

だから、JIMに行く

 

やっぱり、

年を重ねても

素敵でいるためには

並々ならぬ

努力が必要だねと、

夫に話したのです。

 

かくゆう私も

20年近くウォーキングを続けていますが、

 

面倒だなーって思うときは、

やっぱり自問します。

 

太るけどいいの

いつまでも若々しくいたいよね

継続は力なりだよ

 

で、行きます。

 

でも、

これが

甘いものを前にすると

通用しないんです。

 

太るけどいいの

 

いいのいいの

人生一度きりなんだから

食べたいもの食べなきゃ

明日から絶対たべないし

 

そして、

昨日食べてしまった

おやつは

f:id:lifeisBeautiful:20220221190933j:image
f:id:lifeisBeautiful:20220221190930j:image

これ、

絶対に美味しいヤツって思いますよね。

でも、

今まで食べていたビスコとは

全く別ものでした。

 

先ず、

口に入れる直前、

ふわっとチーズ臭がします。

 

全粒粉クラッカーは、

ビスケットに近い感じで、

もっさりしています。

 

チェダーチーズと

カマンベールチーズのクリームは

甘みが弱い割に、

チーズ感も弱いです。

 

よく知る甘いビスコを想像して食べたので、

なんか物足りなかったです。

 

大人のビスコ

おつまみになりそうです。

 

私は

これが好きです。

f:id:lifeisBeautiful:20220221234337j:image

でかっ

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

life is Beautiful - にほんブログ村

 

こちらも参加中です。

↓  ↓  ↓ 

PVアクセスランキング にほんブログ村