life is Beautiful

新参者です。暖かい目で、、、

夫の人気

甘いものが好きではない夫へ

母からビールです。

f:id:lifeisBeautiful:20220214230158j:image

夫の会社では、

数年前から、

バレンタインのチョコレートは

あげる側ももらう側も

負担になるので、

やめようってことになっています。

 

なので、昨日は

手ぶらで帰って来ました。

 

甘いものは食べないし、

お返しが面倒だと、

言っていたので、

これでいいんでしょうが、

 

私としては、

夫が女性社員に慕われていないような気がして、

なんとなく、

寂しいです。

 

そして、私からは、

 

かなり前のことですが、

いつも飲んでいる焼酎をあげたところ、

「それはちょっと違うんじゃないの

もっと特別なものがいい」と言われ、

それ以後、

あげるのをやめました。

なので、今年も無しです。

 

また、

14日は結婚記念日でもあるので、

逆に

何かくれるのかなーって

毎年

待っていますが、

たいてい忘れられています。

 

お互い様ということです。

 

どちらにしても、

今年は、

大きな買い物をしたので、

この先、数年間は

全てのプレゼントを

自粛しようと思っています。

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

life is Beautiful - にほんブログ村

 

こちらも参加中です。

↓  ↓  ↓

 

PVアクセスランキング にほんブログ村