life is Beautiful

新参者です。暖かい目で、、、

俄然やる気になった夫

生活習慣病の相談ができる

近所のクリニックを

受診した夫

 

初日に担当してくださった女医さん

その後に担当してくださった院長先生

(多分ご夫婦です)

共に話しやすく、酒好きで(笑)

「お酒がやめられないんですよ」と言う夫に

「わかる、わかる」と

同調してくださったようです

 

気を良くした夫

職場で耳にした

"脂肪を減らす薬"を出して欲しいと

お願いしたらしいのですが

「薬を飲むほど太っていないよ」と

女医さんには一蹴され

後日

院長先生にも

「薬はまだ出さないって言っているでしょ」

「副作用だってあるんだからね」と怒られ

がっかりしていましたが

 

体重を落とすための具体的なアドバイス

先生の体験談などを聞いて

俄然やる気になったようです

 

根気のいる治療になるかと思うので

良い先生たちに出会えて良かったです

 

夫と同様私も

現在体重がピークとなっているので

私は私なりに

少し頑張ってみようかと思っています

f:id:lifeisBeautiful:20220410214937j:image

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます

 

クリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

life is Beautiful - にほんブログ村

 

こちらも参加中です

↓  ↓  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村