life is Beautiful

新参者です。暖かい目で、、、

貯金が出来ないワケ

結婚当初から

週の半分は飲んで帰って来る夫

 

自身がお酒好きなのは勿論

周りの方たちも皆さん大好きなのです

 

仕事帰りに

「今から軽く1杯だけ行くよ」

なんて連絡してきても

1杯で満足するわけもなく

大抵帰宅は深夜です

 

飲んだ翌日は辛そうで

「今日は真っ直ぐ帰っておいでよ」に

「おぅ、そのつもり」と答えるのですが

再び飲んで帰って来るのです

 

誘われると断れないのか

自分から誘っているのか

わかりません💧

 

そして

周りの皆さん

よくお金が続くなーと感心しています

 

まん防期間中は

自粛していた夫達ですが

 

21日に解除され

 

待ってましたと

飲み会の予定が次々入ってきています

 

時期が時期なので

仕方がないかもしれませんが

 

私にとっては

またストレスが溜まる日々の始まりです

 

つくし

f:id:lifeisBeautiful:20220324204530j:image

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます

 

クリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

life is Beautiful - にほんブログ村

 

こちらも参加中です

↓  ↓  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村