life is Beautiful

新参者です。暖かい目で、、、

自然でいい

紫外線が気になる

季節になりました。

 

タイミングよく

秋冬用で使っていたIHADAの日焼け止めが

残り少なくなってきたので、

 

春夏用で

ANESSAを購入しました。

f:id:lifeisBeautiful:20220224142820j:image

私の中の

最強の日焼け止めです。

 

特設コーナーができていましたが、

ミルクタイプは

既に品切れで、

初のジェルタイプを購入しました。

ジェルタイプも最後の1つです。

 

皆さん、

早くから準備されるのですね。

 

外出時は

マスクをしているとは言え、

ウォーキングや山登りなど、

外で過ごす時間が長いので、

年中日焼け止めは必須です。

 

思い返せば、

20代

鬼の様に焼きました💧

30代は

美白の鬼になりました。

40代は

あれやこれやと

流行りものに

手を出し

50代

なんとか

人並みを保てていると

信じています。

 

今は高い化粧品は

ほとんど使いません。

(たまには使いたくなりますが)

シミ、皺、たるみを

化粧品でどうにかするには

限界を感じています(笑)

諦めているわけではないですが、

ある程度は受けいれ

基本のお手入れをしっかりしてさえいれば、

今は

自然がいいと思っています。

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

life is Beautiful - にほんブログ村

 

こちらも参加中です。

↓  ↓  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村