life is Beautiful

新参者です。暖かい目で、、、

お別れ

GW最終日の夕方

10日間一緒に生活したワンちゃんは

姪っ子のもとに帰っていきました

 

夫とふたり寂しく

黙々と片付けをして

 

今日は朝から

可愛かったなーと

写真ばかり眺めています💧

 

姪っ子からは

「お盆も」と話がありましたが

来て数日間の

緊張や不安気な様子を見てしまうと

簡単に預かっていいものか

考えてしまいます

 

私たちも

初めてのことで

勝手がわからず

とにかくワンちゃんファーストと

朝早く起きだすワンちゃんに合わせて

普段起きない時間に毎日起きて散歩に行ったり

寂しいだろうと

10日間ずっと

ワンちゃんのいるリビングで寝たりと

いろいろ無理をしていたので

 

お別れするときは

寂しい気持ちと同時に

ほっとした気持ちもありました

 

命あるものを預かるって

本当に大変なことでした

f:id:lifeisBeautiful:20220509141704j:image

最終日もスタバです

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます

 

クリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

life is Beautiful - にほんブログ村

 

こちらも参加中です

↓  ↓  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村