life is Beautiful

新参者です。暖かい目で、、、

ワイヤーネットで手作りしてみよう

seriaで

ワイヤーネットを

沢山購入してきました

f:id:lifeisBeautiful:20220421130033j:image

これで

GW中に預かる犬のケージを作ります

 

当初は

こちらのケージを

購入するつもりだったのですが

f:id:lifeisBeautiful:20220421130053j:image

預かるのは約1週間

 

また預かるかもしれない

いずれ飼うかもしれない

 

かもしれないで購入するには

ちと高い気がします(笑)

使った後の置き場所も問題です

 

夫は

また預かることになる

いずれ飼うことになる

本気でそうで思っているようで

ちゃんとしたケージがいいと

言っていますが

 

週の半分

飲みに行くような人に

犬は飼えません

 

なので

独断でワイヤーネットにしました

 

もう少しで完成というところで

結束バンドが無くなってしまったので

続きは明日です

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます

 

クリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

life is Beautiful - にほんブログ村

 

こちらも参加中です

↓  ↓  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村