life is Beautiful

新参者です。暖かい目で、、、

ついに購入サンバイザー

あの鉄仮面のようなサンバイザーを

購入しようかと考えています

f:id:lifeisBeautiful:20220414172606j:image

10年くらい前でしょうか

あのサンバイザーを

かぶった年配女性を

初めて見かけたのは

 

かなり衝撃的でした

 

"鉄仮面みたい"

"日焼けはしたくないけど

アレはないわー"って

思ったのを覚えています

 

ここ数年

かぶっていらっしゃる方も増え

 

"アレはないわー"から

"かぶりたいけどなんか恥ずかしいわー"

に気持ちは変わり

 

今年は

"恥ずかしいわー"から

"恥ずかしいなんて言ってられないわー"

と更に気持ちは変化しました

 

ネットで探してみると

 

スポーツブランドからも

つば広で

シンプルなものが

多数出ています

 

重みで下がってくる

キツくて着けていられない

などの口コミも多いので

参考にしつつ

 

ステキだなと思ったのが

こちらランバンスポーツ

f:id:lifeisBeautiful:20220414164106j:image

けれど

口コミがなく

高いので却下です

 

そして

最終的に迷っているのは

こちらと

f:id:lifeisBeautiful:20220414220152j:image

こちら

f:id:lifeisBeautiful:20220414195233j:image

どちらも口コミが良かったのはもちろん

髪型が崩れるのが嫌なので

求めていたクリップタイプです

 

もう少し考えて今日中に購入します

 

日々のウォーキングと

週末の軽い山登りなどに使いたいと思います

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます

 

クリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

life is Beautiful - にほんブログ村

 

こちらも参加中です

↓  ↓  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村