life is Beautiful

新参者です。暖かい目で、、、

治一郎

私の一番好きなバウムクーヘンです。

しっとりとした生地と、
濃厚な口当たりは、

他のバウムクーヘンとは別格です。

 

f:id:lifeisBeautiful:20220111193915j:image

 

夫が利用する駅のコンコースには、

日ごと、数日ごと、入れ替わりで
スイーツのお店が並びます。
電車に乗るまでに時間がある時は、
有名な◯◯が売っているけど欲しい?と、
連絡してきてくれるのですが、
毎回全力で断ります。
なのに、
買ってきてしまうんです。

 

仕事を辞めて半年で、
4キロ近く太ってしまい、
春に履いていた
ユニクロ
ハイライズ スキニー アンクルジーンズが
秋には、履けなくなってしまいました(号泣

 

いらないって言ったのにと、私
喜ぶと思って、嬉しいでしょと、夫

(恩着せがましい言い方にイラっします)
ダイエットしてるんだよと、私
じゃー食べなくていいよと、夫
食べないよ、余計なもの買ってきてと、私

 

でも、食べますよ。

旦那は甘いもの苦手なので、

全て一人で

 

それを見て、

いらないって言っていたのに食べたの?と、嬉しそうな夫

、、、無視です。

 

この、治一郎
ヤタロー工場直売店では、
規格外などの理由で
破格値で購入できるんですよ。

売られているバウムクーヘン

治一郎の名前は入っていないのですが、

間違いなく治一郎です。

バウムクーヘン以外にも

ヤタロー商品がいろいろ買えます。

行列必至ですが、、、。

 

ちなみに、

ヤタローのグループ会社の一つが治一郎だそうです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

life is Beautiful - にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村